« 保護色 | トップページ | 猫キット 額入れ »

いただいたもの

Countpre

嬉しいお届け物がありました。
minmiさんのところの、4000カウントのプレゼントにあたったんです~!
きゃー!

amapのQUAKERモチーフの額と、オーナメントでした。
私も刺しているおなじみのモチーフですが、色合わせが違うと、印象が変わりますね。
紺色の布に白という配色で、大人っぽい雰囲気です。
フェルトの額もかわいい(*^^*)
カウプレを頂くのって初めての経験なので、とっても嬉しいです。それに、いつもモニター越しに見ている方の作品を、実際に手にとって見せていただけるということ自体も、なんだか感激。

本当は数日前に届いていたんですが、私の家がなかなか荷物を受け取れないので(人がいないもので…)、実家に送っていただいたため、受け取りにいくのが週末になっちゃったんです。しかも、昨日のうちに記事にしようと思ったのに、デジカメのバッテリーを充電してるうちに寝ちゃった(>_<)
というわけで、ご報告が遅くなってしまってごめんなさい…>minmiさん 
本当に、ありがとうございました!

|

« 保護色 | トップページ | 猫キット 額入れ »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~こうして他のブログから自分の作品を見ると、なんだか照れちゃいますぅ~。
とっても素敵に撮影してくださってありがとうございます(^^)
ネコちゃんの顔がななめっててイマイチ見づらくてごめんなさい(TT)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

投稿: minmi | 2006/06/13 22:36

minmiさん>
写真は、普段自分で刺したものを写すときよりはかなり気をつけたつもりなんですが、合格でしょうか?^^猫ちゃんも、この写真だとちょっと下から撮ったので顔が隠れちゃってますが、まっすぐ見るとちゃんと見えてます。だいじょぶですよ~。
このオーナメント、布の手触りが気持ちよくて、ぷにぷに触ってしまいました♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくです☆

投稿: りむ | 2006/06/14 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10502761

この記事へのトラックバック一覧です: いただいたもの:

« 保護色 | トップページ | 猫キット 額入れ »