« 10000HIT | トップページ | 検査結果 »

BRODER ENSEMBLE 7

Qfree7
"BRODER ENSEMBLE"
Free Chart
Designed by Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre",Carinne
Copyright(C)Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre"&Broder Ensemble

5ヶ月目の分までが終わりました。最後のパートが発表されるのには間に合わなかったけど、とりあえず追いついたのでほっとしてます。一時は、このままお蔵入りかと思いましたから…。
この勢いで、完成まで走り抜けたいと思います。
右下の木、赤のステッチを鳥と実の両方にするか、鳥だけにするかずいぶん悩んだんですが、ステッチし終わってからも今いち納得できていません。刺しなおすほど気に入らない訳でもないんですが…む~ん。

   ☆カウプレ実施中!☆

|

« 10000HIT | トップページ | 検査結果 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

5ヶ月目の分まで完成したんですね~!おめでとうございます^^
私も最近サンプラーが刺したい気分になってきたのでそろそろこちらに手をつけてみようかと思っています☆
色を変えてあるところはオリジナルのアレンジなんですよね?
他のかたのを見ててもいろんな色で刺してらっしゃる方もいらっしゃいますよね。
私はセンスに自信がないから一色で刺そうかなと思ってます^^;

カウプレ応募するの忘れちゃってました。。。あ~バカバカ~>-<

投稿: shion | 2006/07/03 07:51

shionさん>
ありがとうございます~^^
shionさんも刺されますか。皆さん、それぞれにいろんな色で刺していて、同じ図案でも個性が出るのが楽しいですよね。
私も最初は一色で刺す予定だったんですが、刺しながら気が変わって、少しだけほかの色を入れてみました。とはいえ私も色のセンスないので、これがいいのか悪いのかもよくわからないんです~(笑)

また、カウプレか何か企画した際には、ぜひご参加くださいね♪

投稿: りむ | 2006/07/03 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10701728

この記事へのトラックバック一覧です: BRODER ENSEMBLE 7:

« 10000HIT | トップページ | 検査結果 »