« 瞑想中。 | トップページ | マンモトーム(BlogPet) »

10000HIT記念プレゼント企画

早いもので、このつたないBLOGも、もうすぐカウンターが10000を迎えるところまで来ました。
これも、いつものぞいてくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます。
そこで、今回私にとっては初めてのカウプレを実施することにしました。
お贈りさせていただくのは、

1.10000のキリ番を踏んだ方 1名
2.6月30日23:59までに応募してくださった方 1名

の計2名様です。
応募頂いた方が複数の場合は、抽選とさせていただきます。

プレゼントは、こちら↓

Nekorisu

"A PRAIRIE CHRISTMAS"
(C) 1985 The Prairie Schooler,Inc.

PRAIRIEの廃盤図案から、猫とリスをそれぞれミニ額にしました。リスの方はまだ未完成ですが(額の横に小さく写っているのが見本写真です)、猫と同じ額に入ります。もともとはクリスマスの図案ですが、時期を問わないデザインだと思います。ただ、あったかい色合いなので、どちらかというと寒い季節向きだったかも…^^;
ちなみに、額の色がかすれている部分がありますが、これはこういう風合いなので、古い訳ではないです。念の為(笑)
これに、何かおまけをつけてお送りしようと考えていますが、どちらがどなたに届くかはお任せくださいね。

ご応募は、ハンドルネームで結構ですので、メールにてお知らせください。
右→のサイドバーにある「プロフィール(About)」欄をclickしていただくと、メールアドレスがあります。

いつも仲良くしてくださっている方はもちろん、はじめましての方も、お久しぶりの方も、この機会にぜひぜひ応募してくださいね。
たくさんのご応募をお待ちしてま~す!(^0^)

|

« 瞑想中。 | トップページ | マンモトーム(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

りむさん、おはようございます♪

PRAIRIEではありませんか!!!キラキラ~ン☆
さっそく応募させてもらいま~す♪
後ほどメール送りますね。

当選してもしなくても、これからも
仲良くしてくださいね♪

投稿: アマンダ | 2006/06/22 09:20

アマンダさん>
ご応募ありがとうございます~!早速反応してくださって、とっても嬉しいです♪
PRAIRIEらしい色とデザインで、かーわいいですよ^^

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

投稿: りむ | 2006/06/23 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10622495

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT記念プレゼント企画:

« 瞑想中。 | トップページ | マンモトーム(BlogPet) »