« Strawberry | トップページ | BRODER ENSEMBLE 7 »

10000HIT

カウンターが10000を越えました。
10000ちょうどを踏まれた方は、ぜひお教えくださいね!
プレゼントをお送りしたいので、ご連絡先をメールにてお知らせくださいませ。
メールアドレスは、右サイドバーの「プロフィール」をクリックしてください。

また、それ以外の方も、まだまだカウプレ募集していますので、ご応募お待ちしています。
詳しくは、こちら→

肝心の品物ですが、ようやく完成しました~。

Nekorisu2_1

"A PRAIRIE CHRISTMAS"
(C) 1985 The Prairie Schooler,Inc.

かなりサムネイルがちっちゃくなっちゃったので、クリックして拡大して見てくださいね。
先週は、夏風邪がなかなか治らずあまり針を持てなかったので、リスを刺しあがるのに思いのほか時間がかかってしまいました。

・・・・・・

さて、現在会社のお昼休みです。
この記事も、帰ってから詳しく書き直す予定なのですが、最近どうもトラックバックピープルへのトラバがうまくいかないのです…すみませんが、この記事で、トラックバックのテストをさせてください。
今度こそ、うまくできてくれますように。

追記:↑上の、トラバの不調の件ですが、なぜ失敗するのかはわからないものの、対処のしかたはなんとなくわかった気がします。
PCに明るくないので、ささいなことですぐに躓いちゃうんですが、そういうときにすごくフラストレーションがたまっちゃうんですよね。ゆうべは何度やってもうまくいかなくて、かなりムキになっちゃいました^^;
もっと、おおらかに構えられる人間にならなければ~。

|

« Strawberry | トップページ | BRODER ENSEMBLE 7 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/10685547

この記事へのトラックバック一覧です: 10000HIT:

« Strawberry | トップページ | BRODER ENSEMBLE 7 »