« IKEA | トップページ | びん危機一髪(BlogPet) »

結婚記念日

昨日…もうおとといですが、4/29は結婚記念日でした。
なので、昼間は前回の記事のとおりIKEAに行ったり、隣のららぽーとに行ったりと普通のお買い物でしたが、夜は地元のフランス料理のレストランでコースをいただきました^^今までにも数回行ったことのあるお店ですが、今回もおいしくて幸せ☆
そしていおからは、SKECHERSの黒いスニーカーを買ってもらいました。木婚式(今調べてみて知りました…さて何年目でしょう(笑))のプレゼントとしてはカジュアルですが、ちょうど欲しかったので。いつも休日はジーパンやカーゴパンツにスニーカーなのですが、前回のものは、かなり迷ってやっと買ったのに、びんにかじられて哀れな様子になっちゃったんです(泣)
私のほうは金曜日にプレゼントを買おうと思っていたら、急な残業でお店に行けず(T_T)内容は、あげるまで秘密にしたいので、日はずれちゃいますが、延期にさせてもらいました…なんかかっこわるいけど、しかたないか~。

あ、そうそう、これはプレゼントというわけではないですが、記念になるかも。
スチームオーブンレンジを買いましたよ!いままで、古い電子レンジとオーブントースターでやりくりしてきましたが、どうにもいろいろ不都合で、ようやく買い換えることにしました。欲しい色がなく、取り寄せになっちゃったので、厳密にはまだ手元にきてないですが、予想以上に安く買えたので嬉しいです。いろいろ調べて、最も我が家のニーズに合うと思える三菱のにしました。
いおはお菓子作りに挑戦してみたいそうなので、期待してます♪私は、油を使わない唐揚げとか、試してみたいなあ。

|

« IKEA | トップページ | びん危機一髪(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○年目なんですね~。
調べてみましたっ(笑)←ヒマ人です
うちはもうすぐ10年目かなぁ?
9年目だったような?
そんなもんです(笑)

投稿: minmi | 2006/05/01 12:33

minmiさん>
わかっちゃいましたか~(笑)
minmiさんは、10年といえば大きな区切りじゃないですか。それはぜひ、きっちり数えてご主人に何かおねだりしましょう♪

投稿: りむ | 2006/05/01 23:51

スチームオーブンレンジ、わたしのところも買ったばかりです!まだ一週間です。
ごはんやお野菜をスチームで温めるの、便利で気に入ってますよ。
それから4月はウチも結婚記念日でしたよ~8年目かなぁ。

投稿: soramoyo | 2006/05/02 17:32

soramoyoさん>
きゃー、コメント頂いてたのに、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
ダブルでおそろいなんですね!奇遇^^
オーブンレンジ、うちもようやく昨日届いて、早速パウンドケーキと鶏の網焼きをつくってみました。スチームの温めは便利ですか~。これからいろいろ試すのが楽しみです♪

投稿: りむ | 2006/05/05 18:21

10年目にはハネムーンで行った場所に家族で行こうと決めたんですよ~(ハネムーンの時に)
女の子が2人生まれて、4人で行くのは楽しみです。
場所はオーストラリアなんだけど、子供連れでのコースはどんなのがいいかな~。
あれこれ考えるのもまた楽しみです。
コアラやカンガルー、水族館に行って(東京にもあるけど(^^;))いろんな動物に触れ合うのがいいかな~。

投稿: minmi | 2006/05/05 19:31

IKEAに続いてこちらにもコメントを・・・
りむさんとsoramoyoとおなじく、わたしも4月が
結婚記念日なんです。(soramoyoさんとは8年目っていうのも同じ!)
なんかうれしくなってしまってコメント入れちゃいました。

遅くなりましたがご結婚記念日、おめでとうございます♪

投稿: アマンダ | 2006/05/08 00:09

minmiさん>
そうだったんですか~!素敵な計画ですね^^
お子さんが一緒だと、また違った旅行になって、楽しそうですね(*^^*)
オーストラリアなんて、羨ましい。私も行ってみたいですが、飛行機が大の苦手なので(T_T)

アマンダさん>
ありがとうございます♪そしてアマンダさんも4月が結婚記念日だったなんて。遅まきながら、おめでとうございます!私もなんか、嬉しいです~^^

投稿: りむ | 2006/05/08 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/9838232

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

» 『5月3日、今日は買い物へ・・・』 [ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ]
今日は3連休の初日。久しぶりに買い物に行ってきました。 今日は船橋にある『IKEA(イケア)』というショッピングモールに行ってきました。 [続きを読む]

受信: 2006/05/03 22:44

« IKEA | トップページ | びん危機一髪(BlogPet) »