« IKEA(BlogPet) | トップページ | 婦人科検診 »

日常の復活

GWが終わって、普段の生活が戻ってきました。
このブログの更新もすっかり滞っちゃって…どうも、このお休み中は、自分自身の活動もすべてお休みモードになっちゃったらしく、昼はどこかしらへ出かけ、夜は早い時間から寝てしまっていて、PCも起動せず、針も持たずでした(>_<)休み前には、爆チクするぞ~っと思っていたのに、この体たらく。普段睡眠不足になりがちなので、体が眠りを求めていたのかしら…まさに、春眠暁を覚えずという感じで、いくらでも寝ていられました(笑)

出かけたといっても、あまりレジャーっぽいことはしてなくて、せいぜい、ちょっと車で遠出してランチを食べにいったりとか、前から欲しかったチェストを買いに行ったりとか、そのくらいでした。でも、ほぼ連休いっぱいお天気がもってくれたので、外に出るのも楽しかったです。最終日の昨日からくずれちゃったけど、まあそのくらいはイイや。

今日からは、またお仕事です~。たった5日とはいえまとめて休むと、ちょっと感覚が狂っちゃって、あんまりはかどらなかったなあ。ああ、早く週末にならないかしら(笑)

|

« IKEA(BlogPet) | トップページ | 婦人科検診 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>爆チクするぞ~
・・・バンドの「BUCK-TICK」を連想してしまいました(´・ω・`)

投稿: いお | 2006/05/09 00:13

いおさん>
コメントありがとう♪(「さん」付けするとヘンな感じ(笑))
BUCK-TICK…懐かしいですな。ハッ、年がばれるかしら。

投稿: りむ | 2006/05/09 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/9969726

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の復活:

« IKEA(BlogPet) | トップページ | 婦人科検診 »