« Crabe,Cygne | トップページ | 結婚記念日 »

IKEA

IKEA

先日オープンした、船橋のイケアに来ています。広い〜。でもすごく混んでるので歩くのが大変です。
自分で買う家具を棚から出して持っていくのがおもしろい。小さいテーブルと椅子を買いました(^-^)

<追記>
上の記事は携帯からだったので、改めてレビューを。
混んでるといってるわりに、写真だとがらんとしてて、なんか変でしたね(笑)
写真は、商品を積み上げてあるフロアで、混んでたのは家具が展示してあるフロアです。
家具は全体的にとってもリーズナブルで、シンプルなデザインが多いので使いやすそう。
ほかにもキッチンツールや日常雑貨、食品まであり、それがまたお安いので、会計へたどりつくまでに、ついついあれこれとカートに入れてしまいます。

うちの車は、ミニサイズのスポーツカーなので荷物が積めず、買ったテーブルと椅子は宅配してもらうことにしましたが、送料が高かったのでちょっとショック。自力で持ち帰ることを前提に安く値段設定してあるようなので、これはしかたないのかな。小さいものを買ったときの紙袋も、今回はもらえましたが、次回からは有料になるそうです。
行くときは袋を持っていったほうがいいですね。

開店して初めての週末、しかもGWということで、朝10時過ぎには着くようにしたんですが、それでも入場制限で10分くらい待たされました。お店を出るときに見たら、外で待っているらしいお客さんがずいぶんいましたよ。

|

« Crabe,Cygne | トップページ | 結婚記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの近所にも出来るんだよね。
ここ
ららぽーともできるらしいし、船橋に行った気分になりそ

投稿: RYO | 2006/04/30 11:37

RYOさん>
おお!お久~です^^
そうなんだー。ららぽーともできるの?
ショッピングモール好きとしては、開店したあかつきには、一度は行ってみなければ!

投稿: りむ | 2006/04/30 22:46

りむさん、こんばんは~。
帰省から戻ってきました。帰省中、渋谷で
IKEAの広告を見て「行ってみた~い!!」と
思っていたんです。りむさんの画像を見て
またまた「行きた~い!!!」ってうずうず
してます。次の帰省の時には行けるといいな~。

投稿: アマンダ | 2006/05/08 00:05

アマンダさん>
おかえりなさ~い(^^)ノ
IKEAがすごーく混んでるのは多分最初だけだと思うので、行かれるなら後になってからのほうがゆっくり見れていいかも、ですね。
今は、配送も混乱して遅れが出てるみたいで、お詫び状がきました(うちは幸い、指定日に届きましたが)。

投稿: りむ | 2006/05/08 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/9814256

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« Crabe,Cygne | トップページ | 結婚記念日 »