« またお買い物 | トップページ | Wild Rose »

サマーカット

先日の記事で書いたとおり、るちの毛玉がひどすぎて毛が抜けてしまったので、今日は動物病院でカットしてもらいました。毛玉だけじゃなく、体中をバリカンで刈ることに。夏でもないのにサマーカットはまだ寒いかとは思いましたが、もうとにかく毛玉のできるスピードが、くしを入れるのより全然早くて手に負えないので、一旦全部切ってリセットするしかありませんでした。
そして、終わって帰ってきた姿がこちら…↓

ruti2

うーーーん、笑っていいものかどうか^^;
おでこにつけてもらった紫のリボンの可愛らしさが、よけい哀れを誘います(笑)
カットすると、いつも本体の意外な細さにぎょっとするんですが、顔だけは相変わらずでっかいなあ。長毛種は、毛の長さを含めてデザインされているんですね~。切ったからといって、短毛種に変身するわけではないらしい。それとも、この顔のでっかさって、うちの子だけ??

|

« またお買い物 | トップページ | Wild Rose »

「猫」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉぉ(@@;)!!
長毛種って、大変なんですね。
でも、るちさんの為ですもんね。(笑)

投稿: みぃ | 2006/03/05 08:24

びっくりでしょう?(笑)
すごーくちっちゃくなっちゃって、別の生き物みたいです。
そう、本人のためにやったことで、いじめてるわけじゃないんですよ!でも、見るとやっぱり「トホホ」って感じで笑えてきます^^;

投稿: りむ | 2006/03/05 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8945770

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« またお買い物 | トップページ | Wild Rose »