« きりり。 | トップページ | BRODER ENSEMBLE 5 »

Chien

chien

"Chien"
motifs-marquoirsより

今週のモチーフは犬です。
たれ耳が可愛い^^
後ろ足やしっぽの描き方が、細かいです。
なんか、猫のときと愛の差を感じるんですが…(笑)。このデザイナーさんは、きっと犬派ね!
その割りに、解説文は簡単なので、調べるのは楽でした。

今週に入ってから、仕事が忙しくてなかなかまとまった時間がとれません。むむ~。でも、もうすぐ週末なのでがんばろう。

犬:
忠実、友情、警戒の象徴。

|

« きりり。 | トップページ | BRODER ENSEMBLE 5 »

「motifs-marquoirs」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃん完成ですね!
わたしもこの方は犬が好きなんだと思います^^
来週はなんでしょうね?

投稿: HARUZO | 2006/03/17 00:28

はりーはマウスポインタの向きに合わせてるんですね~。
昨日、ちょっとドキドキしたのですが、つんつんつついてみました(笑)
そしたら…こーんななってびっくり!
何度もつついてしまいました(笑)
可愛いです~(*^▽^*)

投稿: minmi | 2006/03/17 22:56

おぉ!私もさっきminmiさんのコメント通り、はりーをつついてビックリしてしまいました。かわいい♪

モチーフ辞典、私もさっき犬を刺し終えました。本当に猫のときとえらい違い。でも解説文はあっさり、ってとこに私も反応してしまいました(笑)

投稿: ruri | 2006/03/18 14:54

はりー? なになに?って私もつついてみました。か、かわいい! かわいすぎます♪何回もあっち行ってこっち行って、カチカチカチってやったら、丸くなっちゃって~・・・かなり遊んじゃいました。そんな遊んでる間にモチーフ辞典を済ませなさいって言われそうですね。(かなりサボってますので)

投稿: sprout | 2006/03/18 20:37

HARUZOさん>
やっぱり、そう思われましたか。ですよね~。次はなんでしょうね?毎週、確認するのが楽しみです(HARUZOさんのblogで知ることが多いんですが)^^

minmiさん>
そうなんですよ~。何度もつつくと、あらびっくり(笑)つついてあげると笑う顔も可愛くて気に入っています(*^^*)
この、ペットをつくったサイトにはほかにもいろんな動物のがあって、迷っちゃいました。ハムスターとか…。英語なので、よくわかんないのが困りましたが^^;

ruriさん>
ruriもはりーと遊んでくれたんですね。ありがとです~。ポインタをはりーの画面の中におくと、そっちへ寄ってきたりもするんですよ♪
モチーフ辞典は、やっぱりデザインにムラがありますよね(笑)でも、最近やや納得いかないものが続いたので、今週は可愛くて嬉しかったです^^

sproutさん>
そうそう、1回クリックしただけでは、はりーの可愛さはわからないんですよ(笑)
いっぱい遊んでもらって、きっとはりーも喜んでます^^
モチーフ辞典は、ちょっと油断するとたまっちゃいそうですね。でも、楽しいと思えるときに刺すのがいいですよ♪刺し始めたら、すぐ出来ちゃうと思うし^^

投稿: りむ | 2006/03/19 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/9124524

この記事へのトラックバック一覧です: Chien:

« きりり。 | トップページ | BRODER ENSEMBLE 5 »