« BRODER ENSEMBLE 3 | トップページ | シナモンシュトロイゼルラテ »

つ、続きが…

AMAPのフリーチャート、やっと終わったと思ったら、続きが出てるじゃないですか!→こちら
今回のも、素敵です。1回目より、大きめのモチーフが多いかな…2006の文字がはいってます。
517番のほかに、3705番というのも指定してあるんですが、これは、赤で刺すならこの色っていうこと?

ひさしぶりに刺しかけのに戻ったところだったんですが、やっぱりこちらのフリーチャートを先にやってしまおうかと思います…L&Lの秋の天使ちゃん、もう少し眠っててね^^;

追記:よく見たら、3705番を示す□の記号が、図案中央にはいってました(前回upされたモチーフの植木鉢部分)。じゃあ、真ん中を示すガイドを赤で刺しなさいということなのかなあ。一応訳も試してみたんですが、よくわかりませんでした^^;不確かな情報でごめんなさい。

|

« BRODER ENSEMBLE 3 | トップページ | シナモンシュトロイゼルラテ »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

続きでてましたね~。とってもかわいいんで、私もこっちを先にやりたい!って思いますよ。りむさんのブルーもやっぱりきれいでいいですね。3705番の指定は見落としてました~。見本帳で確認! ピンクに近い赤できれいでした。もっと前に言ってよ~ 

投稿: sprout | 2006/02/26 01:48

私も見に行ってきました。
とりさんが向かい合っているデザインがお気に入り!
2006のデザインは他にも応用出来そう。
がんばって!続き楽しみにしています。

投稿: HARUZO | 2006/02/26 09:32

sproutさん>
3705番についてですが、記事に書き足した部分↑ということかもしれないです~。でも、ガイドのためだけに色指定したりしないような気もするし…綺麗な色でしたかー。ほんと、最初にいっといてほしいですよね!

HARUZOさん>
とりさんのモチーフ、可愛いですよね~^^
応用して使うっていうのもいいかも。
応援ありがとうございます!がんばります~(^^)v

投稿: りむ | 2006/02/26 14:00

私も3705番って何だ??とゆうべひたすら考えてました。□記号なんかないじゃん・・・と思ってたけど、りむさんが言ってた植木鉢のところを見ると確かにありました!!(すごーい)
でも、3705番って指定色とまるっきり違うし、ここだけその色なんてヘンだし、第一刺し終わってる人多いと思うんだけど・・・ナゾですね。

投稿: ruri | 2006/02/26 18:35

ruriさん>
私も、最初□なんて、どこにもないと思ってたんだけど、あとになって気づいたんですよ~!
ねー、今更そこだけその色なんて、なんか変だし、あとで青に刺しなおすのもおかしいし、ナゾですよね~。

投稿: りむ | 2006/02/26 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8836035

この記事へのトラックバック一覧です: つ、続きが…:

« BRODER ENSEMBLE 3 | トップページ | シナモンシュトロイゼルラテ »