« カウンター設置 | トップページ | Abeille »

今日のおひるごはん

今日は用事があったので、有休をとりました。
でも用は午前中で終わってしまったので、お昼はデパ地下で買っておうちごはんです。
ほうれん草とチーズのキッシュと、スモークサーモンとクリームチーズのベーグル(1/2個)でした。買ってから、両方チーズということに気づきましたが、チーズ好きなのでまあいいや。
lunch
ベーグルは、ジュノエスクベーグルというところのものでしたが、サイトを見ても私が買ったところは載ってないんですが(笑)
キッシュを買ったお店は忘れちゃった。

ひとりでまったりする休日ってあまりないので、新鮮で楽しかったです。
明日からはまた仕事かあ。休んだぶんの仕事がたまっていると思うとげんなりですが、そのことはなるべく忘れていよう…。

|

« カウンター設置 | トップページ | Abeille »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8537866

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおひるごはん:

« カウンター設置 | トップページ | Abeille »