« 気になるもの | トップページ | 抱っこ猫 »

ハニーミルクラテ

こないだナンバーズを当てて懐のあったかい いおが、今朝「これでタリーズでもお飲み」と300円くれました(笑…社内にタリーズがあるので、たまに買いにいくんです)。
なので、いわれたとおり3時のお茶に、タリーズでハニーミルクラテを買いました。370円だったので、差額の70円は自腹です。むむむ。
これは、んー、おいしいんですが、あまり特徴がないというか、はっきりいって甘いだけというか…いまいちかなあ。
そういえば一緒にコーヒー豆も買いました。スタバの福袋に入っていたのが飲み終わってしまっていたので。
「くせのないのがいいです。酸味があるのもあまり得意じゃないです」といったら、モカジャバかマディソンブレンドということだったので、モカジャバのほうにしてみました。まだ飲んでないんですが、おいしいといいなあ。

|

« 気になるもの | トップページ | 抱っこ猫 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8470693

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーミルクラテ:

« 気になるもの | トップページ | 抱っこ猫 »