« 猫の日と花粉症 | トップページ | つ、続きが… »

BRODER ENSEMBLE 3

qfree3
"BRODER ENSEMBLE"
Free Chart
Designed by Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre",Carinne
Copyright(C)Gigi,Jackye-"A Mon Ami Pierre"&Broder Ensemble

やっと、今回の分が終わりました~。
ゆうべの時点で、どうも糸一本分くらい足りないということがわかったので、今日の仕事帰りにユザワヤへ飛び込んで買ってきました。それだけですめばいいものを、25番糸が一束65円になっていたので(普通は84円だったかな)、ついほかの色も買っちゃったり…(^^)ゞ
刺してる間は、思いのほか時間がかかったのでとまどいましたが、終わってみると、早く次の回が出ないかな、なんて待ち遠しくなっちゃいます。次回も、かわいいモチーフがいっぱいあるといいな^^

|

« 猫の日と花粉症 | トップページ | つ、続きが… »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

私はまだ左端と右端の大きなモチーフが残ってますが、次の図案が楽しみです♪月末ぐらいにUPされるかな・・・。
糸65円は安いですね~。ユザワヤへ行けるのが羨ましいです。

投稿: ruri | 2006/02/25 01:55

今回の分、完成ですね!
とてもきれいです。
65円は安いかも!
私も家のそばにユザワヤがないので、
最近は見本帳を見てネットで買っています★

投稿: HARUZO | 2006/02/25 10:51

65円は激安ですね。(84円でも安い)そんな値段で売って儲かっているんだろうかと不思議になる位の安さ!(笑)
「ユザワヤ」が近所にあっていいですね~~。横浜まで行ったらあるのかな?

投稿: レイストリン | 2006/02/25 12:15

ruriさん>
ruriさんも、もうちょっとですね~。それとも、今日あたり、完成してるのかな?
もうそろそろ、次のが出るかなーって、まめにのぞくようにしてるんですけど、やっぱり月末かなあ。
ユザワヤは、家の近くのは小さめの店舗なんですよ。それでも、咄嗟に買いに行けるのはありがたいですね^^

HARUZOさん>
きゃ、おほめいただいてありがとうです~。
ほんとは、ネットでまとめ買いが一番お安いんですよね。計画性がないので、つい、必要なものがなくなるまで気づかないんですけど、私も次回は早めに通販で買いたいです~。

レイストリンさん>
ちょうど、行ってみたら今月末までのセール価格になってたんです。おかげで予定外の出費に(^^)ゞ定価だと、100円ちょっとくらいでしたっけ?
横浜だったら、いろんなお店がありそうですね~。私は千葉なので、ほかに選択肢がなくて…横浜が近いほうが羨ましいです(笑)

投稿: りむ | 2006/02/26 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8823233

この記事へのトラックバック一覧です: BRODER ENSEMBLE 3:

« 猫の日と花粉症 | トップページ | つ、続きが… »