« ちこくちこく~。 | トップページ | 紅茶2種 »

画像掲載許可

ずっと、英語を書くのが緊張するし、おっくうだなーと思って敬遠していましたが、ようやく重い腰をあげて、画像掲載の許可をお願いするメールを各メーカーさんに送ってみました。

とはいえ、自分ではとても1から文章を考え出す力がないので(情けない…)、英文についてはSpider's ThreadさんとCHIKACHIKA'Sさんのサイトを参考にさせて頂きました。

メールしたのは、すでにステッチしたもののところと、これからしようと思っているところで、国内外あわせてとりあえず8件。そのうち、翌朝までにお返事いただいたところが4件です。

オリムパス製絲株式会社・・・ディズニーやサンリオ等のキャラクターもの以外ならOKだそうです。

Prairie Schooler・・・タイミングがよかったのか、こちらが送信してから、なんと6分後(!!)に返信されました。

Dragon Dreams・・・途中に?マークがあったため、「げ、何か質問されてる?」と一瞬焦りましたが、よく見ると何かの文字化けっぽいです。多分マルcマークかなー。ちなみに、ここには可愛い竜や神話の生物なんかのフリーチャートがいっぱいあって、ファンタジー好きにはたまりません。

Told in a Garden・・・「画像のそばにCopyright表示してね」という文のあとに、なにかが必要ないって書いてあるんですが、よくわかりません…^^;もう少し考えてみます。

あとのところは、お返事待ち~。

|

« ちこくちこく~。 | トップページ | 紅茶2種 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8241460

この記事へのトラックバック一覧です: 画像掲載許可:

« ちこくちこく~。 | トップページ | 紅茶2種 »