« かくれんぼ | トップページ | サイト一本化 »

雪…

060121_1635001.jpg
昨日の天気予報では、今日の午後から雪になるということだったので、でかけなければいけない用事は午前中にすませようと思って朝起きたら、もう積もってました…。

出鼻をくじかれて、パジャマのままごろごろしていたら、もう夕方です。
車出せないからどうしようもないし、明日はやむようなので、用は明日すませればいいや。

こういう日は、ちょっと特別な感じで、自堕落にしてても許されるような気がして楽しいです。
仕事のある日だったら大変だけど、週末でよかった~。

今、いおがコンビニに買い物に行ってくれてます。アイスとか買ってきてくれる予定。ふふふ。
あと、心配なのは灯油が今夜一晩もつかどうかだけ…一応エアコンと併用して、少しでも減り方を抑えてはいますが、どうなることやら。
エアコンだけでは心元ないし…うーむ、やっぱりガスファンヒーターを買っておくべきだったかしら。

|

« かくれんぼ | トップページ | サイト一本化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8263917

この記事へのトラックバック一覧です: 雪…:

« かくれんぼ | トップページ | サイト一本化 »