« PINN 猫キット | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »

豚郎

年末に仕事をやめた派遣仲間のSちゃんと、久しぶりに会いました。
行ったのは、日本橋三井タワーの豚郎(ぶたろう)。
ランチの豚丼がウリらしいですが、夜のメインは豚しゃぶでした。
私たちはそのほかに、豚のステーキと唐揚げ、あとほかのものも少し頼みましたが、どれもおいしかった~。
普段お酒をまったく飲まないので、ビールも久々だったけど、豚によく合って、ジョッキを干せたのは私にしては珍しかったなあ。
ただ、オープンして日が浅いのかスタッフが、愛想は悪くないんだけどちょっと不慣れな感じだったかも。
ていうか、三井タワーっっていつできたのか知らなかったわ…マンダリンホテルが入ってるのね。
思いっきりしゃべって、しめにプリン(これもとろーっとしていて、なかなか^^)を食べて帰りました。

帰ってからどうにも眠くって、いおに起こされるまでうたた寝しちゃったんだけど、やっぱりアルコールが残っていたのかしら…

|

« PINN 猫キット | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8377382

この記事へのトラックバック一覧です: 豚郎:

« PINN 猫キット | トップページ | 洋麺屋五右衛門 »