« ちこくちこく~。(BlogPet) | トップページ | Time Well Spent »

画像掲載許可2

もう1件、メールの返事がきました。

PINN…タイのメーカーです。アジアらしいオリエンタルな図案や、かわいらしいものが多いです。大変ていねいなお返事をいただきました。

そういえば先日の記事で、TOLD IN A GARDENからのメールがよくわからないと書きましたが、その後いおに聞いたら、あっさり解決しました。
「Copyright表示は画像そのものに重ねる必要はなく、画像のそばに書いてくれればいいよ」という意味だったようです。なあんだ。はずかしながら、ホント英語できないんです、私^^;

|

« ちこくちこく~。(BlogPet) | トップページ | Time Well Spent »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8302350

この記事へのトラックバック一覧です: 画像掲載許可2:

« ちこくちこく~。(BlogPet) | トップページ | Time Well Spent »