« フレメの本 | トップページ | 画像掲載許可 »

ちこくちこく~。

今日は、久々に寝坊しました…。

いおに起こされなかったら、多分まだまだ寝ていたことでしょう。

ついこの間「遅刻するな」というメールが会社で回ってきたところで(私宛ではなく、全社的にでしたが)、しばらくは目立たないようにまじめに行こうと思っていたところなのに~。

なので、慌てて仕度して、起きてから15分くらいででかけました。

その時間で、一応化粧らしきものもしたし、人間やればできるもんだ。

あとから見ると、服の上下の色あわせが微妙にちぐはぐな気もしましたが、とにかく何か着てるんだから問題ナシ!(そのくらい急いでいたのよ~)

ところが、そういう日に限って電車が遅れててなかなか駅につかない…でも、ここまで来て今更遅れていくのは悔しいわっというわけで、乗り換えにちょっと距離があるんですけど、そこを走って走って、なんとか滑り込みました。

疲れた~。

目覚ましは、やっぱり手の届かないところに置いておかないとだめね。

|

« フレメの本 | トップページ | 画像掲載許可 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8236889

この記事へのトラックバック一覧です: ちこくちこく~。:

« フレメの本 | トップページ | 画像掲載許可 »