« スタバ福袋(BlogPet) | トップページ | スタバ福袋(BlogPet) »

クロスステッチのことなど

いきなりですが、11月から急にクロスステッチにはまっています。

元はといえば、その少し前に、突然ビーズアクセサリーがつくりたい!と思い立ち、あれこれ揃えて始めてみたんですが、あまりにも不器用なのでどうにも思うように美しくつくれず…でも、一度燃え始めたクラフトの炎はおさまらず、ふと昔少しだけ触れたことのあるクロスステッチを思い出しました。
あれなら、技術がなくても根気さえあれば最低限、形にはできるはず~っと、ちょっと検索してみたら…あるわあるわ、国内ではそうでもないですが、海外ものだといろんな図案があるのねー!

というわけで、最近は暇さえあればちくちくやっています。
でも、なっかなか進まないのよねー^^;

下のは、今刺しかけてるやつ…
これだけじゃなんだかわかりませんね。
画像の掲載許可をもらわなくちゃなあ。

060113_2038001.jpg

|

« スタバ福袋(BlogPet) | トップページ | スタバ福袋(BlogPet) »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8144144

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチのことなど:

« スタバ福袋(BlogPet) | トップページ | スタバ福袋(BlogPet) »