« 紅茶2種 | トップページ | 雪… »

かくれんぼ

hideseek
"かくれんぼ"
NO.7195
copyrighted by OLYMPUS
2005.11.20完成

大人になってからの、初めての作品です。
とにかく、何かやってみたい!と思って、近所の手芸屋さんで買ってきた、オリンパスのキットです。
できあがってみると、なんとなく目とか「しんねり」した感じが、うちのびんに似ている気がしてきました。
びんも、よく布団にもぐりこんでるし。

このときは、慣れないせいか少し刺すだけで肩がガチガチに凝って困りました。
こんなことでは、これからどうしよう…と思いましたが、次のにとりかかってからは全くそんなことはなくなって(まあ、普通に机仕事をしているときと同程度には凝りますが)、かえって不思議。

|

« 紅茶2種 | トップページ | 雪… »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8250462

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 紅茶2種 | トップページ | 雪… »