« デザイン変更 | トップページ | 画像掲載許可3 »

Angel of Autumn2

060131_2333001.jpg
"Angel of Autumn"
Designed by Marilyn Leavitt-Imblum
(c)Told in a Garden

一週間で、ここまでです…
平日はあまり時間がとれないので、土日にがんばろうと思っていたんだけど、思ったほど進まなかった。
ベタ刺しは好きなんですが、茶色ばっかりやっているので、そろそろ違う色も使いたくなってきたなあ。
予定では、これから上に進んで顔を先にやってしまうつもりですが、どうなりますか…。

ところで、なんだか下のほうの記事のフォントが妙にばかでかいのが気になります。
どうやったら治るのかわからない(>_<)

|

« デザイン変更 | トップページ | 画像掲載許可3 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです~。
この度は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
うれしかったので、早速遊びにきてしまいました。
同じ次期に「Angel of Autumn」作ってるなんて!!なんかうれしいです。それに、スクロールフレームもお買いになったんですね。
私は、今は丸枠のスタンドフープで作ってるのですよ。本当はスクロールフレームで作りたいのですけど、丁度の長さのフレームが手元にないのですよ。注文しようと思ってるのですが、まだ入荷してない様子。
なので、今のところ丸枠でがんばってますよ。
また遊びにきますね(^^)

投稿: るるる | 2006/02/02 16:13

るるるさん、いらっしゃいませ!
スクロールフレームは、予算不足のためダンナにつくってもらったんですよ~。スタンドフープの購入も考えたんですが、今後のことも考えて、えいっと作ってしまいました。
Angel of Autumnは横長だから、幅をとりますよね。70cmのバーにつけたので、かなり存在感があります^^;「大作に取り組んでる」という気にはなれますが(笑)

投稿: りむ | 2006/02/02 20:54

あわわ~。手作りだったんですね。失礼しました&すごいですねぇ。
私は結構工作ものも好きなんで、その気になれば作ってたかもしれません。でも、重すぎる腰(おしり?)のおかげで、冒険しませんでした。
旦那様あっぱれです。
長さは70センチくらいあった方がいいですかね~。
買おうかなって思ってるのが、66センチのバーだったりします。足りないかな?
どうしようかなって考え中です。

投稿: るるる | 2006/02/03 01:09

いえいえ、お気になさらず^^
実は多少歪みもあったりするんですが、普段使うぶんには困らないので、まあいいかなと思ってます。
長さは、Angel of Autumnの布幅が、私の場合60cmなので、今はちょっと左右にゆとりがでてます。66cmだったら、まず大丈夫じゃないかなあ?
私も、使ってみないとどのくらいのサイズが自分にちょうどいいのかわからないから、決めるまでずいぶん悩みました。
るるるさんのご希望のが、早く入荷するといいですね~。

投稿: りむ | 2006/02/03 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8442057

この記事へのトラックバック一覧です: Angel of Autumn2:

« デザイン変更 | トップページ | 画像掲載許可3 »