« わがまま! | トップページ | 豚郎 »

PINN 猫キット

pinncat1
Designed by Saifhon Baristhibundit
(c)1999 Art&Technology Co,.Ltd.
2006.01.18完成

ほわっとした色合いがかわいい、猫のチャートです。
ひとつずつ別のキットだったんですが、一度に4種類とも買ってしまったので、一枚の布に並べてみました。
意外と横幅をとってしまって、額入れはどうしよう…て感じです。
早くきちんと形にしてあげたいんだけど~。
1匹ずつは小さいのですぐに終わるんですが、ほかの図案の合間に少しずつやっていたので、4匹刺し終わるのに2ヶ月くらいかかりました。
裏を見ると、最初のほうにやったものほど、ぐちゃぐちゃでものすごいことになってます^^;
わずかな間でも、少しずつ進歩してはいるんだなあ、と思えてちょっとうれしい(笑)

pinncat2

38E "British Shorthair"


最初に刺したものです。去年の11月くらいかな?

pinncat3

38H "Pixie Bob"

猫の体に緑の糸を使うの?と思いましたが、ほかの色と一緒になると不自然じゃないのがおもしろいですね~。

pinncat4

38G "Siamese"

小さい割りに、花の部分の色とびが激しくてなかなかてこずりましたが、猫本体では、この子が一番楽でした。

pinncat5

38F "Abyssinian"

これでラストと思ったら気が抜けたのか、集中できなくて一番時間がかかりました…一週間くらいやってたかな。
どの猫も顔の造作はバックステッチなんですが、すこーしずつ線が違うので、顔立ちが違っています。
私の刺し方が下手なので、左右非対称になってたりもするけど(>_<)

|

« わがまま! | トップページ | 豚郎 »

「クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/8355436

この記事へのトラックバック一覧です: PINN 猫キット:

« わがまま! | トップページ | 豚郎 »