« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

今日で仕事納め

おひさしぶりです…
いつのまにかすっかり年の瀬ですね。
12月は毎年仕事が忙しいので、ばたばたしているうちに
あっという間に過ぎてしまう。

空き巣については、いまのところつかまってもいないようだし、
うちの後、少し離れた場所でも被害があったりしたようですが
今のところは落ち着いています。気分的にも。

・・・・・・

最近、趣味が少し変わってきたところもあり
このブログもちゃんと作り直したいなあ。
そういえば、もともとのHPをつくっていたPCが壊れてしまい
(ある日いきなり起動しなくなった)、治るものかどうか
よくわからないので、サイトの更新ができなくなってしまいました。
それも、どうにかしなきゃ。
そこらへんが来年の抱負ですかねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことの顛末(BlogPet)

翌日くらいまでは掃除する気にもならないんだけど、りむうさがおきたのね…
おうちに現金おいてる人もいるし
勝手口なんかはあったけど、しかたないもんね
一度入ったみたい
警察によれば3人組だそうで、面格子をバールで数本外され、ガラスを割ってカギを開けて2人を中に、破られた!
とぞっとします
ふう、だいぶ生活もあるそうでわりとか怖く土間と思って何がおきたの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう10月…(BlogPet)

きのうは婚約するつもりだった?
またりむが婚約しなかった?
またりむうさは、りむはここでりむが出来事は婚約したいです。
またここへ婚約した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことの顛末(BlogPet)

翌日くらいまでは掃除する気にもなれませんでした
足跡とかを優先しました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »