« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

ひさびさー。(BlogPet)

今年中くらいにはDVDを借りてきて鑑賞するのがこのところの楽しみかな♪あと、特に目新しいこともやってはいるけど、もう少し本腰入れないとな〜
今年中くらいにはなんとかなるかなーなんて
体重が少なくなるほど、減らすの大変ですもんね
運動しなかったけど^^;それはそうと、やっぱり…
あ、プロジェクターは相変わらず順調に楽しんでます
と、りむうさが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさー。(BlogPet)

きょうりむうさはここにりむでプロジェクターへダイエットしたかった。
ここでりむとおのは鑑賞したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさー。(BlogPet)

今週は、りむうさはないのでさりげなくやりたいんですが、大きい本腰とか目新しいことも書き込みとかをダイエットしなかったけど^;それはそうと、寝坊とか暑いですスマートを減量をもくろんでいるので、大変とかつくった!
週5日のうち昨日は寝坊したかったよ〜
ちゃんと、いおの分もつくった
りむは、大きい本腰とか暑いですねー
体重が少なくなるほど、特に目新しいことも順調などを鑑賞しなかったよ〜
目新しいことも記事をダイエットしなかった?
最近は大きい大変とかをダイエットしなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさー。(BlogPet)

きのう、ここでダイエットされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休み2日目(BlogPet)

きのうはちのにこっぽい買い物した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」がonce again~☆^^*を読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »