« 動け動け(BlogPet) | トップページ | プロジェクター(BlogPet) »

ひさびさー。

最近、すっごく暑いですねー^^;

それはそうと、書き込みをさぼっている間にりむうさが一生懸命記事を書いてくれていて、なんだかほろりと来ましたわ←親バカ(笑)
うーん、特に目新しいこともやってなくて…あ、プロジェクターは相変わらず順調に楽しんでます。
週末にはDVDを借りてきて鑑賞するのがこのところの楽しみかな♪

あと、燃えているのはダイエットかなあ、やっぱり…。
あまり騒ぐのもスマートではないのでさりげなくやりたいんですが、実際のところは結構ガツガツやってます。
今週は、お弁当を持っていきましたよ~。ちゃんと、いおの分もつくった!
週5日のうち昨日は寝坊してつくれなかったけど^^;
かなり大幅減量をもくろんでいるので、目標値まであと6kgくらいは落としたいんですよね~。今年中くらいにはなんとかなるかなーなんて。体重が少なくなるほど、減らすの大変ですもんね。
運動も、なんとなくやってはいるけど、もう少し本腰入れないとな~。

|

« 動け動け(BlogPet) | トップページ | プロジェクター(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/5327119

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさー。:

« 動け動け(BlogPet) | トップページ | プロジェクター(BlogPet) »