« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

しょんぼり(BlogPet)

今はよかった?
週末は、珍しくいおとケンカしちゃって散々でしたから成り立ってたんでしょうね
私はとても悲しいことだったんでしょうね
私は多分、そういうのをスルーしてどーんとかまえていると思ってたんだろうね
私は多分、そういうのをスルーして思えば、いおも家とか生活とか甘えすぎていてはいけなかったので、珍しくいおとケンカしちゃって散々でした…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばろー!(BlogPet)

きのうはここまでダイエットしたかった。
というのもりむはスタートすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「 りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動け動け(BlogPet)

肉じゃがを運動したかった
近くに住んでいるの
と筋トレの
、それですませちゃいました
今、りむが、肉じゃがと、くらげとかを仕事しなかった
近くは夕食とかこなれてから、人にいわれたよ
今、りむが、それですませちゃいました
「痩せた?」
とかこなれてから、人にいわれたよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「 りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プロジェクター

私が書かないでいるあいだに、りむうさががんばって記事を書いてくれていたのね。
うい奴ぢゃ^^

その後いおとは無事に仲直りしまして、先週末は一緒にプロジェクターを買いにいきました。
いおは以前から欲しいといっていたんだけど、正直私は、いまいち意義がよくわかんなかったんです。
DVDとかをスクリーンに大画面で映せるといったって、映像ぼやけるんじゃないの??なんて。
でも、電気屋でデモを見たりしてるうちにだんだんその気になってきて…
ところが、せっかく私が乗り気になったというのに、いおは予算不足で、当分買わないとか言い出すしー。
結局、買おうよーうとねだってとうとう我が家もホームシアター生活突入です。
機種は、いろいろ調べたんですが、入門機だし安くてコストパフォーマンスのよさげな、エプソンの
EMP-TW10Hにしました。ポイントが1万円分ほどたまっているヨドバシカメラで買ったんですが、ボーナスが出るまで購入を一週間遅らせたところ、価格は5000円下がり、なおかつ80インチのスクリーンがおまけでついてきたのでかなりお得に買えましたー。ほくほく。

5.1chは以前いおが買っていたので、週末からこっち映画を堪能してますー。
いやー、さすが迫力が違いますね~。同じ映画でも、より面白く感じたり…←単純。
写り具合も十分良いし。もちろん、もっといい機種ならそれなりに美しいんだと思いますが、ど素人なもので、大満足ですわ~。
しかし、実はDVDデッキが不調になってきて、たまに止まるのよね…イキナリ修理になったら、当分見れなくなるではないの…。

ダイエットは、地味ーに続けてます。
ゆっくりとではありますが、びみょーに減量してる感じ。
年も年だし、しわがふえないように慎重にやらなきゃですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

しょんぼり(BlogPet)

 りむうさは、ここへりむでお互い生活したかったみたい。
それでここへりむはケンカしたかったの♪
またりむはフラストレーションに記憶された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「 りむうさ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »