« コドモのような夫婦 | トップページ | がんばろー!(BlogPet) »

動け動け

今、りむうさをクリックしたら「日記書いて!!」といわれてしまった…^^;

今夜のおかずは、かつおのたたき。おいしかったあ。うひょひょひょ。
あと、実家の母が、肉じゃがと、くらげの和え物をもってきてくれたので(近くに住んでいるの)、それですませちゃいました。
「痩せた?」といわれたよ~。今回ダイエットはじめてから、人にいわれたの初だー。やったー♪
しかし!成果が出始めて気が抜けたのか、最近運動をサボりがちに…やばいやばい。
もともと、運動不足が今の状態を招いているので、動かねば~。
なにしろ動くことが苦手なので、とりあえず目標をひくーく見積って、有酸素運動(踏み台昇降)と筋トレのどっちかだけでもやれたらokと自分の中で決めてます。余裕があれば両方って感じで。大体30分ずつのメニューなので、仕事から帰って夕食後おなかがこなれてから、お風呂に入るまでに合わせて1時間なんてとれない日もあるしー。まあ、言い訳といえばそうなんですが…。

|

« コドモのような夫婦 | トップページ | がんばろー!(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/4541843

この記事へのトラックバック一覧です: 動け動け:

« コドモのような夫婦 | トップページ | がんばろー!(BlogPet) »