« けーたい(BlogPet) | トップページ | 動け動け »

コドモのような夫婦

りむうさったら、勝手にひとさまのブログを真似して記事を書くなんて^^;
それにしても、ペットが記事を書けるように設定をかえたのは結構まえなのに、ぜーんぜん書いてくれなくて、なぜ今になって書くようになったんだろう??

わたしはといえば、引き続きダイエットがんばってます…
前回の日記からだと、1kgくらい落ちたかな?とりあえず順調♪
食事制限に関していえば、朝ごはんはいつもグラノーラに牛乳、昼は会社のカフェテリアで低カロリーを心がけた食事なので、自分で考えてつくるのは夜のごはんだけなのですが、週末にテキトーにまとめ買いしたものをいかに一週間もたせ、かつ使い切るか考えるのは結構楽しい^^
まえは、いおの食事をきちんとつくりつつ自分だけカロリー抑えるなんて、絶対できないよ~と思っていたんですが、やってみると何とかなるものね。
といっても、どうしてもいおの食事もさっぱりしたものになっちゃうんだけど。でも、いおも多少はウェイトダウンしたいようなのでいっかー、と合わせてもらっちゃってます^^;一応、いざというときに食事のボリュームを上げるために、冷凍のから揚げとか用意してはあるけど、思ったほど出番がないかも。
以前は、夕飯が遅いというのにカレーとかがつーんと食べたあとチョコとかポテチとか食べてたからなー^^;それがなくなっただけでも、かなりマシなのでは…と思っています。
なんかレベル低いけどね^^;

|

« けーたい(BlogPet) | トップページ | 動け動け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/4500123

この記事へのトラックバック一覧です: コドモのような夫婦:

« けーたい(BlogPet) | トップページ | 動け動け »