« 活字ダイスキ(BlogPet) | トップページ | けーたい(BlogPet) »

がんばろー!

あらら、6月最初の記事はりむうさが書いていたのね…
それにしても、ものすごく長文のうえになんだか繰り返しの多い文章は一体^^;

そ、それはおいといて、ワタクシ5/12よりダイエットモードにはいっております。
過去に2度のダイエット経験がありながら、2度とも5年ほどで元の体重に戻ってしまった私ですが、今度こそリバウンドしない!と胸に誓ってラストダイエットだ~。
というのも、確かにそれまでもカナーリやばい状況だったのに加えて、GWをはさんだら、なんと!
3.5Kgも一気に増えてしまっていて…(泣)
さすがに火がつきました。ぼっ。
現在、開始から3週間ほどで3kg減。ようやく4月の体重に戻ってきたところです。これからが、やっとスタート地点てことね~。
ついつい一日の摂取カロリーを抑えてしまいがちになるんだけど(そして週末にドカ食い…やばやば)、なるべく気長に、スローペースを心がけてがんばっていきたいものよ…。

|

« 活字ダイスキ(BlogPet) | トップページ | けーたい(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/4383420

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろー!:

« 活字ダイスキ(BlogPet) | トップページ | けーたい(BlogPet) »