« がんばろー!(BlogPet) | トップページ | コドモのような夫婦(BlogPet) »

しょんぼり

週末は、珍しくいおとケンカしちゃって散々でした…。
ていうか、私がカッとなったのがいけなかったのかな?

今にして思えば、いおも家とか生活とかにフラストレーションがたまってきてたんでしょうね。
私は多分、そういうのをスルーしてどーんとかまえているのが一番よかったんだろうけど、「アレ?」って思ってついつついちゃった。
それでまた私がヘタっていうか、しつこいから泥沼にしちゃうんですよね~(^。^;)

正直、今までお互いを思いやりあってコミュニケートできていると思ってたので、エゴをぶつけ合うのはとても悲しいことだったけど、これまではいおが引いてくれていたから成り立ってたようです(私はそれを、いおの優しさだと思っていたんだけど、甘えすぎていてはいけなかったみたい)。
て、いまさら謙虚になっても遅いのかしら~(T_T)

なんかまだ記憶に新しいので、書いてることに混乱が残ってるかな…。

|

« がんばろー!(BlogPet) | トップページ | コドモのような夫婦(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/4633363

この記事へのトラックバック一覧です: しょんぼり:

« がんばろー!(BlogPet) | トップページ | コドモのような夫婦(BlogPet) »