« メールアドレスを… | トップページ | オフシーズン »

引越し?

といっても我が家のではなく…
私のいる部署が2月から都内に引っ越すようです。
遠くなる~。ひええ。
派遣なので、ついて行く義理はないんですけどね。
今のところには長い間行ってて仕事や人間関係に慣れて
いるといるし、仕事内容も私には向いてるので、あまり
環境を変えたくないんですよね~。
オフィスも綺麗で、気に入ってたんだけどな…
今度のところはせまっ苦しいらしいので、それもウツ。
とりあえず、交通費が上がる分の時給を派遣会社に
交渉してもらって、その結果次第かなあ。
派遣だと交通費が出ないからたいへん。

今日読み終わった本:
「レギュレイターズ」リチャード・バックマン(=スティーヴン・キング) 新潮文庫

「デスペレーション」と対になる内容ということで
しかも両方とも上下巻あるので、ずっと敬遠してました。
あらすじ見てもあまり惹かれなかったしね。
でも、デスペレーションを読み始めたら意外とおもしろくて
続けて読んじゃった。内容には、つながりはないですが
やっぱり一緒に読んだほうが楽しめると思います。
レギュレイターズは、住宅街に突如あらわれた数台のワゴンが
住人を銃撃。その犯人達は実は現実の存在ではなく…と
いうもの。
ラストは救いがあってよかったけど、でもやっぱりかわいそう
だったなー。

|

« メールアドレスを… | トップページ | オフシーズン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70664/2343000

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し?:

« メールアドレスを… | トップページ | オフシーズン »